-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぼろぼろベッド
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 21:12:18
『犬と私の10の約束』 の試写会は来週月曜日 10日です
うっちゃんは部長さんに 試写会の話をしてお休みをもらいました
これで安心して試写会に行けるわ411

なんか どんな風に寝てるの?Sherry?
どんなふうに 埋もれてるんだ?
『ぐふ~ぅ』

もう 見るも無残 
『なんか へん?』

なんとも言えない感じ それで寝れるの?
足 つりそうねーぇ
それにしても このSherryのベッド
ボロボロすぎて もうダメだね・・・・(とてもシモンズベッドに見えないよね)
同じのが欲しいけど・・・・・これ6万もするんだよー
ちょっと・・・・買えないわ・・・どうしよ390

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ごちそう * HOME * ボール芯>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
