-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ごちそう
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 17:45:16

数日前に 『土曜日にこだわりがあります』 と義母からメール5
日曜日は用事があるのかな? とあまり深く考えずに
Sherry達も連れて座間へ行きました448355

いつも車の中では寝てるChiffon
今日は なんとも言えない寝方で 苦しくないの?
すごい格好で寝てるねー
『ここがちょーどいい あごを乗せなんだ・・・』

座間についてから ちょっと長めのお散歩に出かけました絵文字名を入力してください
林間まで お散歩
出来るだけ車が通らない場所を選んだら
結構、広ーい畑があったりして のどかだな~ぁ

今日の食事はご馳走です!!
豪華な食事は お祝いだから
実は先月 座間の両親の結婚記念日があったので
遅くなったけど そのお祝いを兼ねたお食事です
・・・と言っても 作ったのは義母って・・・ちょっとおかしいか394
で、今日にこだわるのは 美味しいマグロを食べさせたかったみたいです
三崎港のマグロを売ってるお店が 週3日しか開いてなくて
それが土曜日だから・・・
赤身と大トロがありましたが どちらも美味しかったです
大トロはあぶったら もっと美味しかったです

腹へったーーーぁ
『腹へったーぁ みんな食べ終わって満足してないで ご飯ちょーだい』

なんで そっち向くのーぉ
『ちょっとーぉ なんでそっち向くのよー ねーねーぇ』


* わんこ * comment(0) * page top↑
<<大きい飛行機 * HOME * ぼろぼろベッド>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
