スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大きい飛行機
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 18:45:21
今日はいろいろ忙しいのよーぉ356
明日の準備があるからねー
Sherry達に お揃いの新しいお洋服を買うことにしたのでヴィーナスフォートへ
途中の公園では こんなに飛行機が近くを飛んでる233
飛んでる飛行機が こんなに近いぞー
よく見れば この公園で飛んでる飛行機を撮ってる人が・・・
しかも 私のようなデジカメではなく 一眼レフで撮ってる
いいな~ぁ いいな~ぁ
私の母も一眼レフを持っていて 撮らせてもらったけど
めちゃくちゃいい!!353 本格的で写真もきれーぇ
すっごい欲しい けど・・・当分無理だわね390

ヴィーナスフォートには 『犬と私の10の約束』 の特設ブースがあったりして
明日見れる私達は ちょっと気持ちが自慢げ391
ヴィーナスフォートにも宣伝されてる
Sherry達にお揃いのお洋服とリード等々 買いました
ちょっと無駄遣いしすぎたかもしれないけれど
まあ こんな事滅多にないことだし ねーーぇ

お買い物した後は 『チェリッシュ』 でグルミング329
急な予約にも対応していただき Sherry達をきれいにしてもらいました
Sherryをいつも担当してくださる小野さん
Chiffonを担当してくださった木上さん ありがとーぉ411
明日が楽しみだわーぁ353353





スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<犬と私と10の約束 わんこと試写会 * HOME * ごちそう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
