スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
犬と私と10の約束 わんこと試写会
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 19:48:53
朝から雨279
出かけるのに 雨とはちょっと残念・・・
出かけるの?
『出かけるの?』
『どこ行くの?』

昨日 新しく買ったお揃いの服は
『犬と私の10の約束』 とタイアップした商品
右手が白い ソックスの絵が描かれてて かわいい343
色は黄色とオレンジと緑色があったけど 黄色で揃えました350
お揃いのソックスの お洋服♪
『お洋服着たから 車だね410
『何でもいいから 早く行こう♪』

降っていた雨も出かける頃には止んで よかった344
場所は 代官山の 157『リストランテ ASO』 です
代官山の 『ASO』
ハガキには 『チャペル』 と書いてあるけど
ASOにチャペルがあるなんて知りませんでした
ASOの入口にはカメラマンとたくさんの人とわんこが来てました

お店の奥の方にある建物が会場になっていました
会場
ここで トークショーが行われるんだなーぁ

始まる前に みんな記念撮影してたので
Sherry達も記念にね94267
記念にね

前と後には取材陣のカメラマンがたくさんいました
たくさんのカメラマン

照明のチェック中
高感度のチェック

司会進行は テレビ東京の 森本 智子アナウンサーでした
司会は テレビ東京のアナウンサー
注意事項として これからの撮影等は禁止だと言われ
撮れませんでしたが
ゲストは 川島なお美さんと槇原敬之さんでした
それぞれが愛犬を連れて来てのトークでした
川島なお美さんは TVや写真と違い 実物はすごいきれーでした420
やっぱり 芸能人って 普通の人とは違うんだなーぁ(実感450

川島さん達のトークが終わって 次は記念撮影に移りまーす
後の席の人から順番で場所移動
その間に試写会の準備も始まってました
トークショーが終わり 上映準備

試写会に来た人と川島さん、槇原さんと ソックスと記念撮影
『はい! みなさん左のカメラを向いてくださーい』
『次は 右を見てくださーい!』
『はい 今度は中央でーす』
『では 最後にわんちゃんの手を振れる方は振ってくださーい』
という指示で記念撮影があり 終わった後で ソックスを隠し撮りjumee☆stalker4 
欠けちゃったけど ソックス
ちょっとーぉ 目の前通らないでよー
顔が欠けちゃったじゃん!

記念撮影のあとは 『犬と私の10の約束』 の試写会 jumee☆movie1c
もう~ぉ 最初から最後まで 涙・・・・406
でも、あまりソックスが出なくて 内容的にも・・・・
とあまり文句を言ってもいけないので やめておきます・・・390

ところで今日の記念撮影の写真て もらえないのかしら・・・?
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<試写会 その後 * HOME * 大きい飛行機>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
