-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
花粉症はつらい
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 19:45:51

もう何十年にもなる花粉症
毎年、毎年 やっかいなもので
花粉症がひどくなるのがいやで 外に出たくない
天気がいいのに出れないのも つらい・・・・

今日もよく晴れて 朝からくしゃみが止まらない
最近、花粉症の薬も効かなくなってきたのか 飲んでも鼻水が・・・くしゃみが・・・目が痒い・・

あそぼっ!!
『ねぇ ねぇ あそぼうよー』
『ママっち あそぼっ!!』

『はーはーは はっくしょん はっくしょん はっくしょーーーん356

? びっくりしたーぁ
『??? なんて言ったの?』
『お姉ちゃん わからないのー? あそぼっ、あそぼっ って言ったんだよ』
『ち、ちがう6 くしゃみが・・・はーはーはー・・・・あっ 止まっちゃった』

不完全燃焼ーぉ う~ぅ 気持ち悪っ!!

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<怖さ半分 * HOME * ワイドショーチェック>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
