-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いろんなお友達
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 16:09:06
天気もいいし 今日はどこに行こうかな~ぁ
お散歩だーぁ
『おさんぽ176 おさんぽ176

『おーい どこに行くんだよー』
ん? 誰か呼んだ?
『ん? だれか呼んだ?』

なんだー 太郎ちゃんかーぁ
『なんだ タロウちゃんかーぁ これからお散歩なのー』

いつも 楽しそうだなーぁ
『いつも楽しそうでいいな~ぁ』

またまた近所のお友達に遭遇
オールドイングリッシュシープドッグの 『ベル』 ちゃんです
兄弟が出来たんだよ
『新しい兄弟が出来たのよ』

よろちくね♪
『よろちくね266

ベルちゃん よかったねー
『ベルちゃん よかったねー 私も妹が欲しいなーぁ』

洗足池に到着
天気もいいせいか たくさんのボートが浮かんでいます
天気がいいから 洗足池もボートがいっぱい
『暑いな~ぁ』

呑川沿いの桜は だいぶ蕾が膨らみました
もうちょっとですね
桜のつぼみも だいぶ膨らんできたなー
















* わんこ * comment(0) * page top↑
<<自由が丘でランチ * HOME * 怖さ半分>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
