スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
自由が丘でランチ
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 16:16:03
・・・・・15日-②

自由が丘の 『ラ・ボエム』 でお食事です
ラ・ボエム

一生懸命歩いたら 汗が吹き出るくらい 暑い356
暑いねー
『今日は 暑いねーぇ』

お気に入りの 小イカのリング揚げ
『おっ! うまそっ』

ホタテとアスパラノジェノバ風バジリコソース
ホタテとアスパラのジェノバ風バジリコソース

カルボ
うっちゃんはだいたい  カルボ430

暑くて喉がカラカラのSherry達に お水をあげたら
2人で必死になって飲んでました
Sherryはお水だけだけど Chiffonは氷が大好き
水もがぶ飲みの2人
『冷たくて美味しい!266
『お姉ちゃんは一口が多いんだから 飲みすぎだよー』

お昼も食べ ちょっと自由が丘の街中を歩き
緑道沿いのベンチで座ってると いろんな人がSherry達に声をかける
かわいいねーぇ

モテモテね~ぇ
モテ過ぎちゃって 困るな~ぁ
『えへへへへ398343

ある住宅街を歩いてたら 『ご自由にどうぞ』 とイスが2つ置いてあった椅子
ちょっと疲れ気味のわたし 思わず座ったら
うっちゃんの冷たい視線・・・・ だって~ぇ
イスがあるんだからいいじゃん263
ご自由にお座り下さい
でも、よく見たら これお年寄り用だった・・・ちょっとはずかしーぃ350

遠回りして洗足池商店街にある パティスリー『AKANE』 に寄りました
AKANEの ケーキ
ショートケーキとシュークリームは すぐに私のお腹へ入ってしまいましたメタボ
あー うまかった


スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<あちこち 警官だらけの街 * HOME * いろんなお友達>>
comment
****

頑張ってBlog更新してますねぇ~~^^
そんな中、度々のコメントで邪魔してゴメンなさい~~i-229

だって・・・たい焼きの天然&養殖が気になって気になって。。。
調べましたョ。i-278
ショッーク!!!
私が今まで食べてた物は、全部養殖物のたい焼きでした~i-201
近いうち、Blogネタに頂き~~(笑)

Chiffonちゃんママのきゃんも、
ばーばのランも、お水より氷に夢中になりますよ♪
by: BOWママ * 2008/04/14 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

どーじょ 持ってって下さい
また 何か 『ネタ』になるような物があったら取っておきますから~ぁv-411

私も養殖物ばかりですね
たぶん、下町とか商店街に行けば天然物が食べれるかもしれないですね
見つけた時には また、ご報告しますよ

やっぱり氷が好きなのは 『血筋』だったんですねv-391
Sherryは氷を食べずに遊んじゃいますv-411
みんなそれぞれ個性があっておもしろいですね
by: よぴ * 2008/04/15 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。