-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) おもちゃのワンコの行く末
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 22:08:50
2003年12月 上旬
Sherryはチャックをカミカミするのが好きみたいで
クッションや座布団のカバーをいくつだめにしたことか
チャックが壊れると自然に口が開くので中のヌードクッションをブチブチ 端っこをカミカミ
最後は綿を引っ張り出してクチャクチャ
部屋中綿が散乱してる事も度々
お陰でコタツに座るのも座布団なし お・お・おしりが・・・長く座れない~ぃ


座布団やクッションを片付けてしまったら 今度はおもちゃ
ここまでやられてしまうとは おもちゃのワンコも思ってなかっただろうに
ワンコがボロボロ
Sherryは中の綿が出始めたら もう夢中
どんどん出して散らかし放題!

『誰が片付けるの?』
缶 銜えてどこへ?
『ママっち お願いね
* わんこ * comment(3) * page top↑
<<昔) 白くて 大きい!! * HOME * 昔) お散歩>>
comment
**懐かしい^^**

家でもリヴにいくつ座布団から綿を出されたことか。
『これがリヴの布団ねぇ~~』なんて優しく言った日から数日後には・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
部屋中に散乱している綿をかき集めて
切れた座布団に入れ直し、縫うi-229
そんなことを繰り返していた日が懐かしいなぁ~(笑)
あんなに落ち着いてるSherryちゃんも、こんな悪戯していたなんてe-266
by: BOWママ * 2006/04/21 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ!?**

リヴちゃんも?
こっちの方が信じられません
やっぱり、綿を入れて縫って・・また出されて
詰めて縫っての繰り返しをBOWママもしてたんですね
ぬいぐるみなんて 繰り返し縫ってるうちに
どんどん形が変わってきて変な顔になってるし・・・v-406
そのうち その変な顔になったぬいぐるみをお見せいたしますねv-344
・・・もう二日酔いはいいですか?v-410
by: よぴ * 2006/04/21 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ?**

二日酔い?
何の事かしら・・・。v-356
i-235
by: BOWママ * 2006/04/23 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
