スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あちこち 警官だらけの街
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 16:28:49
・・・・16日

代々木公園に行きました
桜はまだまだ 蕾だというのに
一角だけ 既に満開の桜を発見!!
一角だけ咲いてる 桜
『あそこ すごいよー』

河津さくらは 満開!!
『河津桜』 だそうです
いち早く、お花見が出来ました221410

いろんな人が楽しんでる中のひとつ
外人さんのグループは
大きい蛇の目傘を日除け用なのか 置いてました
大きい蛇の目傘 粋だねーぇ
日本の物でも 日本人が使いこなせてないのに
外人さんはセンスがいいね~

代々木公園にある ドッグランです
広くて気持ちがいいのに Chiffonは私のところから離れません
『抱っこ、抱っこ 』 としがみついてくるので
しゃがみこむと 膝の上に乗ったままで 他のわんこが来ると震えてました
だから Chiffonの写真はなし430
広ーいドッグラン
Sherryは 比較的 楽しそう・・・・に見えました

楽しかったねー
『ここは広いから いいよねー』

代々木公園の周りも 渋谷駅周辺も どこもかしこも警官隊だらけ
何かあったのかな~ぁ?
あちこち警官だらけ

代々木公園であまりにもChiffonが遊べなかったので
駒沢公園にでも行って遊ばせてあげようと思ったのに
車が多すぎて 停めれなかったので 自由が丘に行きました
街中をぶらぶらしながら 遅いランチ? 早いディナー?にしました
capra ciccioで遅いランチ
『Capra Ciccio』

昨日に引き続き またパスタにしちゃった397
連チャンのパスタです

お家に帰る途中の田園調布の夕景
田園調布の夕暮れ


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<遅い朝 * HOME * 自由が丘でランチ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
