スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
相模原のお墓参り
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 22:57:28
朝からいい天気278
遠くに見える富士山もよく見える富士山
富士山

お散歩途中の桜の木には 花が咲き始めてました桜1
桜も咲き始めた
157『銀のあん』 のたい焼き
『銀のあん』 のたい焼き
一度食べたらやめられなくなっちゃった
ちなみに ここのたい焼きは 『養殖物』 でした411

午後はSherry達も連れて お出かけーぇ448355
どこに行くの?
『やったー ドライブだーぁ343

お出かけだーぁ
『こんなに暑いのに どこ行くのーぉ?』

座間のお家に寄って 両親も乗せて
一緒に相模原のお墓に行きました
ここは義父方のお墓です絵文字名を入力してください
お墓参り
『おばあちゃん 御無沙汰ねーぇ』

お墓の近くの 『相模原公園』 に行きました
りりちゃん橋
『りりちゃんって 誰? わたしは渡っていいの?』

広くていい公園だけど
人が多すぎて Sherry達を遊ばせてあげる場所がありませんでした
相模原公園

仕方ないので 公園の隅のちょっとした雑木林で放してあげました
気持ちいい場所だー
『走りたいなーぁ』
『何か 落ちてないかな~ぁ』

ここの公園の桜は満開でした411
満開の桜

この桜も満開桜 濃色
釣鐘草のような花だな~
これも 桜

『寒緋桜』だそうです 絵文字名を入力してくださいへぇ~
寒緋桜

座間に帰る前に 従兄弟のあーちゃんちのパン屋さんに寄りました366
あーちゃんちのパン屋さん

お店の前にはテラス席が出来ていました
Sherry達も一緒にいられるし ここで焼きたてのパンも食べれるし
店内にあるコーヒーメーカーで 無料のコーヒーなども飲めるので
とても お・と・く392
ちょーど焼きたてのパンをみんなで食べたら すごい美味しくて
もう一度店内に入り 『明日の分』 と言って もう一度パンを買いに行きました
美味しいパンだよねーぇ
『あーちゃんに会えなかったね~』
『忙しいんでしょっ』

座間のお家に帰って Sherry達は林檎をもらってました
リンゴ ちょうだーい
『今日は暑かったねー リンゴはうまいかーぁ?』
『凍ったリンゴは 冷たくておいしい!!266
『もっとくれ~ もっとくれ~454


スポンサーサイト
* わんこ * comment(2) * page top↑
<<代々木公園 * HOME * 携帯 買い替え>>
comment
**えぇwwww?**

おばあちゃんのお墓。
『うっちゃん家』って彫ってあるの???
まさか!とは思ったけど、画像拡大して確認しました。
よぴさん!!!
良くできましたe-280
by: BOWママ * 2008/05/02 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

えへへへへv-402
ほめられちゃったv-398
こんな事してるから 時間がかかるんだよねー
もう 5月がんばれよぴ!!v-397
by: よぴ * 2008/05/02 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
