スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
代々木公園
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 18:01:36
昨日は遊びに行ったせいで 昼間寝れなかったSherryは
ちょっと 眠そう・・・
Chiffonは全然関係なく・・・朝から元気!!
ねむいなー
『天気もいいし ドッグランに行こう!!』
『まだ 眠いんだけど~ぉ』

代々木公園に行きました
何か・・・見たことある場所だな~ぁ
『・・・見たことある場所だなー』

またまたドッグランです
ここのドッグランに通う事で 少しずつでも他のワンコに慣れて欲しいから
しばらくは 代々木公園に来る事にしました
ドッグラン

来るたびにいろんなワンコに会えるのは 私も楽しみ398353
Sherryも少しずつ 他のワンコの匂いを嗅ぐようになってきたし
表情もよくなって 楽しそうに尻尾を振るようになりました
たくさんのお友達がいっぱいだね
『今日は ちょっと仲良くなったお友達が出来たんだーぁ』

Chiffonは 未だに私の足元から離れようとしません393
しゃがむと すぐに膝の上に乗ってしまうので
今日はしゃがまずに 抱かないようにしました
少しずつ、少しずつ それでもいいから他のワンコに慣れていってね353

代々木公園内の白木蓮が満開で すごいきれいでした
木蓮が満開です
『春って いろんなお花が咲いていいねー』

一足先に満開だった河津桜は もう散っていました
河津桜は 散っちゃったね
『あっという間だったねー』


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<だるまのお蕎麦 * HOME * 相模原のお墓参り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
