スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゆきちゃんと おやつ
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 19:15:55
昨日行った時の満開の桜をぜひ うっちゃんにも見て欲しくて
早速 みんなで洗足池へお散歩に行きました
まずは 勝先生のお墓参り絵文字名を入力してください
工事してたスロープも出来上がってきれいになってました
スロープも出来上がった お墓周り

お墓のほうから洗足池を見ると 満開の桜も見えていい眺め
勝先生も 毎年、お花見を楽しんでるのかなーぁ
お墓から見る 洗足池側

久しぶりに 『ゆき』ちゃんに会いました
真っ白なGRで 正式な名前は 『白雪姫』398
Sherryと2ヶ月しか 変わらないのに
小さい頃から 落ち着いて歩けるいい子で 羨ましいんだー
久しぶりに会った ゆきちゃん
『ゆきちゃん 久しぶりだね』
『Sherryちゃん まだ 怖がりーなの?』

ゆきちゃんママとおしゃべりしてたら
ゆきちゃんが大好きな知り合いのお母さんが通りかかりました
なぜ ゆきちゃんが大好きなのかと言うと・・・
いつもおやつをくれるからみたいです411
ゆきちゃんが きちんと座りおやつをもらってるのを見て
Sherryも真似て ちゃっかりおやつをもらってました402
ゆきちゃんの知り合いから おやつをもらう
『ゆきちゃん いつももらってるの? いいな~ぁ』
『また 会えたらもらえるよ』

洗足流れの川沿いを歩いて帰りました
桜の下を歩けるのは 気持ちいいね
『どこまでも続いてる桜並木の下を歩くのって 気持ちいいね343

この満開の桜が 長続きしてほしいなー
天気がいいのはいいけど 良過ぎると早く散っちゃうんだよねー
きれいだねー

洗足流れの川沿いに 鳥の巣箱が取り付けられてました
どんな鳥が来るんだろうな~ぁ鳥
新しく 巣箱が取り付けられている

柵も塗り替え 新年度、新たなスタート って感じですね
ニスかペンキを塗ってた
ぬりぬりぬりぬり309

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<一周忌 * HOME * 満開>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
