スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 白くて 大きい!!
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 14:42:29
2003年12月 中旬
モク、シャロン達と遊ぶ
Sherryはいつも小さい子とばかり遊ぶので大きい子は苦手のようです
駒沢公園のドックランに行っても私達から離れず お友達と遊ぼうとしない
賑やか過ぎるのがダメなの? いっぱいいすぎてどうしていいのか わからないの・・?
多摩川ではよく遊ぶのになーぁ・・・


お散歩によく行く洗足池で真白なLavに会う
古都ちゃんです
(左)1歳になる「古都」ちゃんです
すごい人懐っこくてかわいい子です
古都ちゃんが真白過ぎて Sherryが茶色く見えました


別の日にはちょっと足を伸ばして本門寺までお散歩に行く
もみじもきれい
本門寺の紅葉
本門寺は公園もあるし静かだし いい所だなーぁ
Sherryはうっちゃんと走り回って楽しそう
本門寺もいいね
うっちゃんも楽しそう
それを見て私もうれしい!!


そこで会ったのはピレニーズ
さくら君
(左)8歳の「さくら」君です
名前を聞いた時は女の子?と思ったら
4月に生まれたので「さくら」と名付けた男の子だそうです
さくら君が大きくてSherryが小さく見える
でも、体重は40kgで男の子にしては小さい方だそうです
それにしてもさくら君を連れていた人は
ちょっと失礼かもしれないけど もうおばあさんと言うくらいの年配の方でした
そんな人が大型犬を連れてるのは大変じゃないのかなーと聞くと
やはり 何度か引っ張られて怪我をしたみたいです
でも、一度大型犬を飼うと次も大型犬になってしまうのよねー
どんなに大変でも大型犬の良さを知ってるだけに・・・
とうれしそうに話してくれました
そばで聞いていたうっちゃんはうなずきながら 「そうそう」と共感していました
やはり これは大型犬を飼った人にしかわからない思いなのかもしれない
それは大型犬だけに限らず わんこを飼ってる人はみんなそれぞれに思う事
どんなに大変な事、辛い事があっても
一度 飼ったらやめられない!!
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 年賀状用はどれ? * HOME * 昔) おもちゃのワンコの行く末>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
