-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お花
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 19:38:06
昨年まで見事に咲いてた我が家の桜・・・
昨年の夏ごろから枝がしおしおになり だめになっちゃった406
思い切って捨てようかと思いつつ ほったらかし
遠くから見ていて やっぱり花芽も付かなかったなーと思ってたら
根っこ近くは葉っぱが生えているのを発見!!405
死んじゃったと思ってたけど まだ頑張ってるんだ
何かすれば 花芽も付くようになるのかな~ぁ?
しばらくは 様子をみることにしまーす
花芽が付かなかった 桜

ベランダにある桃の花
桃の花は もうちょっとで咲きそう
冬中 うんともすんとも言わないから これもだめになっちゃったと思ってた
いい陽気続きで小っちゃく硬かった蕾が膨らみ始め
今にも咲きそう 楽しみが出来てよかった411

ドウダンの木
諏訪の実家からもらった 『ドウダンの木』
これもそろそろ白い花がいっぱい咲きそう
春って いいね~ぇ

明日は 新しいバイトの始まりです
一日中 留守にするママっちだけど Sherry達は大丈夫かしら・・・409
これからバイトが続くようだと ブログは今まで以上に遅れそう・・・・393
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<狂犬病予防注射 * HOME * 一周忌>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
