スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
狂犬病予防注射
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 20:11:26
ベランダの桃の花が咲き始めました
桃の花が咲きました (^^♪

午後になってみんなで代々木公園へ行きました
どこもかしこも 花見客でいっぱい
花見客と言っても ほとんどの人は 『花より団子』 状態で
飲んで、食べて、騒いで 桜の花なんか見てないんじゃないかな~ぁ
代々木公園のお花見

花見客が多い分 トイレ行列もすごい!!
みんな ここの公園のトイレにトイレットペーパーが置いてない事を知ってるのかな~ぁ
と 知らない人には声をかけてあげたくなりました
それにしても 大きい公園なのに不親切ですよねー

そんな行列の人たちを尻目に私達はドッグランへ
だんだん 楽しくなってきたーぁ
『あっちも すごい人だけど』

今日は どの子と遊ぼうかなー
『こっちも すごい人とわんこだなー』

ソメイヨシノなどの桜が満開になった頃には
河津の桜はすっかり花が落ちて葉桜になり青々としていました
葉桜の河津桜と 満開のソメイヨシノ

帰る途中で通りがかった 目黒川沿いの桜も見事な満開できれいでした
来年はこの目黒川沿いをSherry達と一緒にお散歩してみたいな
目黒川沿いも満開

田園調布の動物病院へ行きました
平然としているChiffonとは違い
Sherryは全然落ち着かなくて いつも困ったちゃんです
「帰りたい」 「お姉ちゃん 診察室はあっち」
『もういいよ 帰ろう~ぉ』
『お姉ちゃん 診察室はあっちよ』

今日は狂犬病の予防注射をしに来ました
狂犬病の注射
『Sherryちゃん これ打ったら終わりだからねー』
442んーー 早くねー』

Chiffonも お注射
『Chiffonちゃんは 固まってるのかな~?』
『緊張、緊張』 カチコチ


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<連チャンの代々木公園 * HOME * お花>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
