スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
連チャンの代々木公園
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 20:25:50
昨日に続いて 連チャンの代々木公園です
午前中のせいか人もそんなにいませんでした
連チャンの代々木公園
『昨日と同じ場所とは思えないねー』

昨日の花見客が残していった 産物です
今は敷物までまとめて捨てていくんですね
見てびっくりしました
お祭りのあと・・・

連日で慣れたせいか Sherryは喜んでるようです
早く 入ろう!!
『早く 入ろっ!!266

えーーー 入るのーーぉ?
『またここー? 入らないとダメー?452

昨日に比べて 人もわんこも少なめで静かです
ちょっと少なめー

ちょっとは慣れてきたのか 私から少し離れられるようになってきて
ようやく 写真に撮れる様になりました
おっ! Chiffonを撮ることが出来た!!
『私も一人立ちしないといけないんだ!!』

お姉ちゃんと一緒なら大丈夫!
『でも、みんなと一緒がいいや ねっ、お姉ちゃーん』
『はははっ Chiffonはまだまだ お子ちゃまねーぇ』

規約でドッグランの中では 食べ物、おもちゃなどは持ち込めません
喧嘩の元になるからだそうです
だから ドッグランから出たところで Chiffonにボールを出して遊ばせました
ドッグランの中と全く違う 元気いっぱいのChiffonでした
わーーーーーーーーぃ
『あんな中より これで遊べるほうが いーーぃ343

代々木公園内もいろんなお花が咲き乱れていてきれいです
きれいな花だねー

天気もいいし 陽射しも強くなってきましたね太陽
喉 渇いたーぁ
『あのー 喉が渇いたんですけどーぉ』

そうね ちょっと暑いもんね
おいしい おいしい ゴクゴク
『ごくごくごくごく』
『ぺちぺちぺちぺち』

昨日ゆっくり見れなかった目黒川の桜をもう一度
目黒川の桜
やっぱりすごい!
絶対、来年はここを歩くぞーぉ

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<大人の一杯 * HOME * 狂犬病予防注射>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
