-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
道が汚いねー
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 20:56:04
昨日 天気が悪かったので
代々木公園はやめて 駒沢公園に行きました
駒沢P 悪天候のあとは汚いなー
代々木公園のドッグランはウッドチップが敷き詰めてあるけど
その下は土なので 足場が悪く Sherry達の足が汚れるから
アスファルトの駒沢公園内を歩くことにしたけど
ここも思ったより汚かった276

最近のうっちゃんは甘い物が食べたい時は
自由が丘にある 『モンブラン』 のモンブランが食べたいらしいモンブラン
でも、買いに行く時間帯が夕方だったりするので
車で行くと 歩行天になっていて 車で行けない場所・・・
歩行天じゃなくても 今日はモンブランがもうなくなっていて
仕方なく 田園調布の 『ルージュブランシュ』 のケーキを買って帰ることにしました
ブランシュのケーキ
これも 美味しいんだけどねー
思い込むと 『モンブラン』 のが食べたくなるんだよねー229





* わんこ * comment(0) * page top↑
<<でっかいな~ぁ * HOME * 早くも スイカ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
