スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おばあちゃんの命日
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 17:06:45
今日はおばあちゃんの命日です
一周忌はお寺の都合で既に終わらせてましたが
命日にお線香をあげたくて 仕事帰りにおばあちゃんの実家に行きました
ちっちゃいけどお花を持っていきました
紫が好きだったおばあちゃんに「紫の花」と思ったけど
あまりいい花がなかったので 黄色い花にしちゃいました
おばあちゃん
『もう 一年経つんだねーぇ』

らんちゃん
『みんなが来てくれて おばあちゃんも天国から喜んでるよ ねっ』

変な話 おばあちゃんの不幸がきっかけで親戚のおじさんとお話をすることが出来て
そこから 今のお仕事をいただいたわけで・・・
おばあちゃんが取り持つ縁 って言うのかな~ぁ
こんな事でもなかったら 今頃お家でゴロゴロ状態だったなーぁ
おばあちゃん ありがと!459

それにしても 座間の義母に会う度に
『よく続いてるわねー そんなに稼がなくてもいいじゃなーい』 と言われる
悪気がないのはわかっているし
おじさんが人使いが荒いのも聞いて知っているから
こうゆう風に言うんだともわかっているけど・・・・
そろそろ 『がんばってね』 と言われたい・・・390


スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<初給料日 * HOME * ベッド 解体>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
