-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ガソリンスタンドへの行列
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 18:02:32
・・・・・29日-②

ドッグランで遊んで これから 『チェリッシュ』 でグルミングです
マネージャーの本田さんに預けて423
お預かりしま~す
『ママっち どこ行くの?』

Sherryは シャンプーなのに なんだかうれしそうだな~ぁ
なんだか うれしそうだな~ぁ
『小野さんに洗ってもらうと 気持ちいいんだーぁ』

田園調布のイチョウ並木は 色づく秋もいいけど
この時期もいい感じだねー
田園調布のイチョウ並木

Sherry達がきれいにしてもらってる間に買い物と腹ごなし・・・
渋谷での買い物だったので 近くの 『かにチャーハンの店』 で
かに玉チャーハンを食べました
カニチャーハン
食べようとしてる時に Sherry達のグルミングが終わったと連絡が入り
急いで食べ 味わってる場合じゃなかった・・けど
そんなに感動するほど 美味しいわけじゃなかったなー

きれいにしてもらって 気持ち良さそうなChiffonたち
きれいになった♪
『♪♪♪♪』

すごい車の列は
渋滞じゃーなく ガソリンスタンドへの行列です
これは渋滞ではなく 待ち行列です
来月からガソリンの値上げの影響で みんな安いうちに入れに来て行列に・・・
その中の一台が我が家
かなり待って入れたガソリン
このまま安ければ いいのにな~ぁ
ガソリンが値上げ前に







* わんこ * comment(0) * page top↑
<<記念のボールペン * HOME * 通り抜けれない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
