スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こっちは雨 あっちは晴れ
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 08:16:04

・・・・3日-①

雨がなかなか止まない
雨雨、

そんな中、諏訪の実家から電話が・・・・
母 『いつ来るの? まだ来ないの?』 
実は諏訪の実家に行くつもりで
いつものように 夜中に出て 朝方には着く予定で連絡を入れておいたのに
未だにお家から出れないのは 雨のせいです

よ 『雨が止まないんだよー』
母 『雨?降ってんの? こっちはいい天気だよ』
よ 『えっ!? 晴れてるの? こっちはざーざー降りだよー』

雨の中Sherry達を連れ出すのは トイレ散歩がしにくいので
出来るだけ避けたい
でも、諏訪の方が晴れてるなら もう少し小降りになるのを見て
出発しちゃおうかー
2人共 お家の中でトイレを済ませたので急いで出発!

雨が降ってるのに 出発しちゃったね
『雨 止まないねー』

いつもだと 調布ICから高速に乗るんだけど
ETC割引が利かない時間帯なので 高速代の節約で
八王子まで一般道を走ることにしました


進むにつれ 雨も小降りになってきたのはいいけれど
だんだん気温も上昇
ジトジト ムシムシ 230
Sherry達も 暑いのか 『はーはー』
コンビニに寄って お水を買い 
飲ませてあげました
私達は サーティーワンでアイスを買ったアイス
私はいつも チョコミント
やっぱ チョコミントだよねー410

八王子ICから高速に乗ったはいいけど
料金所を通過する前から渋滞
料金所に入る前から渋滞

しばらくはノロノロ運転が続いたけど
そんなにすごい渋滞ではなかったし
山梨に入ると 晴れてきた278
晴れてきた


あづいよ゛~ぉ
『暑くなってきたねー356


峠道が多いところを抜けたので 勝沼ICで下りて 一般道を走りました
釜無川沿いにある 『釜無川河川公園』 で休憩です
もうちょっとで富士山もはっきり 見えそうなくらい晴れてきました
もう少しで 富士山が見えそう





スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<カウントダウン TDL!! * HOME * 待ち受け画面>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
