-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) Sherryの遊びは?
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 22:11:47
2003年12月 中旬
夜 うっちゃんは帰りが遅いし ひま~ぁ
だから、いたずらをするSherryに止めさせるのではなく
厚紙があると渡してしまう
それをもらったSherryは
紙を破くのが楽しくて部屋中に散らかしてる

紙をビリビリ おもしろいな
『そんなにおもしろいかー
『おもしろい!おもしろい


私があげたのに 遊んでる時に近寄ると
取られるんじゃないかと思って逃げて周っちゃう

もっと遊ぶんだよん
『取っちゃだめーぇ


でもあんまり放って置かれると紙切れを銜えて
「遊んで」と腕をカリカリかいて来たりして 追いかけっこが始まります
Sherryは追いかけっこも だーーーぁいすき!


そんな嵐が去ったような部屋へうっちゃんが帰って来た・・・
こらーぁ!
『なんだこれは! こんなに散らかして!ダメでしょ!
『・・・悪いのは私だけじゃない!ママだって一緒に遊んでたのに・・・


『んーーも! パパっちのおざぶ とっちゃえ!』

私ばっか 叱るからいけないんだよ!
『コラー!寒いんだから返しなさい!!
『取れるものならこっちまで来なちゃーい!』


返せ! 返さない!
『かーえーせ!』
『いーやーよ!』


そんなところから追いかけっこや 引っ張りっこが始まって
Sherryとうっちゃんの遊びになってるんだろうな・・
いつも帰りが遅く週末も出勤日が多くSherryと遊ぶ時間が少ないので
どんなに夜遅くて寝ていても会社からうっちゃんが帰ってくると
振り切れるんじゃないかというくらいの勢いで 尻尾を振ってじゃれついてる
もっと遊んで欲しいんだよねー
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 思いがけない贈り物 * HOME * 昔) 年賀状用はどれ?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
