-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カウントダウン TDL!!
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 22:11:19

すんごーーーーーく おひさです わお

これからは 暇を見て 少しずつ 更新することにしました


2009年12月31日

うっちゃんの知り合いからもらった
『TDLのカウントダウンチケット
2010-01-001

Sherry達を残して出かけるので
食事を済ませ トイレを済ませるためにお散歩して
ギリギリの出発!!
毎年Sherry達と年越しを一緒にしてたのに
初めての離れ離れ・・・
今回だけは許してね
行ってきまーす いい子で待っててねーーぇ


TDLに着いたのは23時40分

入り口でもらった ペンライト
2010-01-002 

『振るんだぞ』 ブンブン

パレードはとっくに始まってた
かろうじてシンデレラ城が見える場所で

2010-01-003 

気がつけばカウントダウンが始まって

2010-01-004 

『10!』

『9!』

『8!』

『7!』

『6!』

『5!』

『4!』

『3!』

『2!』

2010-01-005 

『1!!』

2010-01-006 

ぱーん314 『2010年おめでとう!!』

見えにくいけど すごい紙ふぶきが飛び散る

2010-01-007 


みんな思い思いに歩き始め アトラクションへ
私たちもあまり並ばずに済むものばかり選び遊んだり
通りがかりで目に付いたものを食べたり・・・
夜中だというのに 自分たちの年を考えると何やってるんだろう
気がつけば満月

2010-01-008 

後で知ったんだけど 部分月食だったらしいね~

もらったチケットは夜中の2時以降は
夜の10時まで ディズニーシーも入れるらしいけど・・
この寒さの中    ちょっと行く元気がなく
日が昇る前の明け方にお家へ帰りました

Sherry達をかまわずに 取り敢えず寝させて~ぇ



* わんこ * comment(0) * page top↑
<<本門寺 * HOME * こっちは雨 あっちは晴れ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
