-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) Sherryが我が家へ来た!!
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 21:45:29
2003年7月13日(日) 先勝

山口の宇部空港から8時発の飛行機に乗って
9時30分 羽田に到着したSherry
荷物受け取り所でケージに入ってるSherryを受け取り我が家へ
7月13日
我が家へ来て最初に撮った写真でちょっとピントが合ってないけどお気に入りの写真

これから大変な躾が待ってるわよ

とにかくお家の中で飼うのは初めて
しかも、引越しに合わせて迎えたので引越し荷物もまだ。
躾もまだ。やる事成す事に目が離せず一日中付っきりで相手をしていたのを思い出します
おかげで自分の時間が作れず気持ちに余裕が持てなくて
育児ノイローゼ状態になった事も・・
そんな時に一番の相談相手だったのがブリーダーのさくらパパでした
ホントにちょっとした事も相談に答えてくれて今思えば、そんな事も知らないの?と叱られそうな事まで丁寧に答えてくれた私の恩師です!
そんなさくらパパも今窮地に立たされて困っています
なのに、何も出来ない私は情けないです
ただ、ただ、応援の声だけです
* わんこ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<昔) 初めてのしつけ * HOME * 昔) Sherryが我が家へ来るまで2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/5-79c8e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
