スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 年末は普段通り?
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 22:09:19
2003年12月 年末
2003年もいよいよ終わり

?
『今年も終わりって なんだ?』
まあ、Sherryには何てことない 普通の日だよね


お散歩を兼ねて動物病院まで歩いた
片道約1時間かけて行ったら 先生達に驚かれた
体重20.7kg(生後7ヶ月)
起伏の激しいここの土地は坂も急だったりする
帰り道の上り坂でSherryはずいぶんスピードがダウンしてました
年寄り犬みたい・・
往復で1万歩以上あり よく歩いたなーぁ
でも、思ったより遠くなかったな
でも、帰って来てSherryがバタンキューだったのは やっぱり長かったのかも・・


大晦日のお散歩はいろんな子と会い 洗足池に辿り着くのに随分かかった
そして、洗足池でもたくさんのワンコがいて今年最後のお散歩は賑やかかった
みんなで嗅ぎっこ
ビーグルの「らぶ」ちゃんがSherryを嗅ぎ
Sherryが黒Lavの「りゅう」くんを嗅ぎ
りゅうくんが白Lavの「古都」ちゃんを嗅ぎ
みんなで匂いの嗅ぎ合いっこです
そのうち輪になっちゃうかと思いました


お家でSherryがいないなーと探してたら・・
洗濯物の陰
洗濯物の陰で見えなかった


んーみんな 忙しそうだなー
また日課のベランダから外を眺めていた

『んー みんな忙しそうだなーぁ』
外を見始めるとなかなか部屋に戻らないSherry
天気はいいけど 窓を開けていられる程 暖かくはない
中に入り 窓を閉める

開けてよ~
しばらくして Sherryが外からジーッとこっちを見ている
『開けてよ~ぉ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 2004年 * HOME * 昔) 思いがけない贈り物>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
