-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 2004年
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 23:25:01
2004年 元旦
大晦日の夜中は年賀状作りで (今頃 やってる事がお恥ずかしい
遅くまでプリンターがジージージーッと動いてて
さすがに眠たくても寝れないSherryの為に途中でやめて
朝遅くまで寝てしまいました
だから、日の出を拝むなんて出来ませんでした
起きた時の太陽は 天高く・・・
Sherryの年初めは恒例の・・・
恒例の・・・
ベランダに出て外を眺めていました

『お日様があんなに高いのに 今日は全然、人が通らないなー』


その後は「寝正月」です
寝る その一
ゴロン
寝る その二
こっちにゴローン
寝起き
『ん? なんの音?・・・あー ママっちがまた写真撮ってんのか・・・
ムニャムニャ・・・眠くて何も考えられない・・・
寝る その三
それにしても 今日は静かだなー・・・・
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 実家へ * HOME * 昔) 年末は普段通り?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
