スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 実家へ
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 22:42:52
2004年1月2日(金) 仏滅
Sherryを連れてうっちゃんの実家へ
私の実家から届いたお餅と 私が作ったチャーシューを持って行きました
妹の直美ちゃんも集まって 新年のご挨拶
みんなでカニを食べたり おせちをつまんだりおせち

お正月らしいご馳走をたくさーん いただきました
うちじゃーぁ こんなご馳走 用意できないもんね
いつもお義母さんに感謝です


食後の運動にとお散歩途中
公園のちょっとしたお山の上でのおしっこ・・・
は~ぁ 気持ちいいぞー
気持ちよさそうだけど・・・・
見晴らしがいい分 周りから見られてるって思わないのかしら


別の広い公園に行き遊んだりした後で熊野神社にお参りに行く
神社まで来たよ
直美ちゃんは携帯でSherryを撮るのに一生懸命
なかなか会えないからしょうがないかーぁ


お昼が遅かったのとたくさん食べたので
夜ご飯はどうする? という話をしてたら
お義父さんが「おいしいラーメンがあるから」と作ってくれた
私が作ったチャーシューをお昼に食べないでおけばよかったなー
でも、野菜たっぷりでおいしかった


10時半に実家を出る
渋滞にはまり お家に着いたのが12時を過ぎてた
もう帰省ラッシュかーぁ?
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 本物の海! * HOME * 昔) 2004年>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
