スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 本物の海!
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 18:48:08
2004年1月3日(土)大安
洗濯や掃除をして午後 森戸神社に行きました
まず、ガソリンを入れてと・・
お兄さん 忙しそうね
忙しそうに働く お兄さんたちが気になって
車の中から見てるSherry かわいい


森戸神社は葉山の海のそばにあり
石原裕次郎が愛した場所とかで碑が建っています
天気がいいと富士山が海の向こう側に見えて絶景です


ここは毎年欠かさずお正月に来ている所で 今年から1匹増えてのお参りです
Sherryは初めての場所で落ち着かないので
お参りをする前に海辺で少し遊びました
初めての海はどうかな?
お台場の小さい波と違って大きい波・・
・・・どうかな?
やっぱり 怖いなーぁ
やっぱり 逃げ腰のSherry
海に入れる日は・・・・遠い

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 初詣 * HOME * 昔) 実家へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
