スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
天気がいいと疲れるなー
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:21:21
朝からいい天気
今日は横浜にいるおばあちゃんのところへ行きました
暑くなる事を考えSherry達はお留守番
お昼近くに行った時にはちょうど お散歩を終えた後だったので
お外での写真が撮れなかったけど
お義母さんが携帯で撮った 一枚
おばあちゃん
お義父さんの帽子をかぶってのお散歩です
天気もいいし あちこちお花が咲き 気持ちのいいお散歩だったようです
94歳のおばあちゃんは いつも私たちが行くと 満面の笑みで迎えてくれます
今度はもう少し早く来て 一緒にお散歩に行きたいなーぁ


お留守番させていたSherry達とのお散歩はちょっと足をのばし田園調布まで
チェリッシュ
いつもグルーミングなどでお世話になっている「チェリッシュ」です
今日はグルーミングスプレーを買いに来ました
グルーミングスプレー
いつも「チェリッシュ」できれいにしてもらった後は
いい香りだし、毛並みもきれいなので同じ物を使いたくて
さっそく帰ってSherry達を洗おう! と思っていたのに
歩いた歩数1万2千歩で 他にもいろいろと出歩いたので
ちょっと今日はお疲れの私たち・・
・・SherryもChiffonも疲れたかな?
帰って来て水をがぶ飲みした後 横になっちゃった
疲れたーぁ
・・・洗うのは又にしよう


テレビで「犬の利き足」をやっていました
続きへ・・・
ワンコを立たせたままwaitさせておき
come!で歩き出した時に はじめに出した足がその子の利き足だそうです
SherryとChiffonはどっちかな?
まだちゃんと見てないので 今度報告することにしようっと
世の中のワンコは右利き、左利き 半々なんだって
みんなのワンコはどっち利きかな?


ちなみに~ぃ
男の子がおしっこする時に足をあげるけど
あれは利き足とか関係なく おしっこをかける対象物に近い方の足をあげるんだって
もし、対象物に近い方が右足なのに 向きを変えて左足をあげてするようだと
左足を悪くしてる可能性があるらしいです
痛いほうの足を支えに立てないからだそうです
思い当たる方は早めに病院へ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<暑かった  らしい * HOME * みんなは休み うっちゃん仕事>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
