スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
暑かった  らしい
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 23:58:39
今日は 窓を開けると 朝からすがすがしい風が・・・・
ぬるまっこい風が吹き 急いで閉める
今日は暑くなる と言ってたけど
朝からこれじゃあ 一日窓を開けられないなー
うちでは外が暑い日は窓を開けません (夏場は別ですが・・)
その方がお家の中が涼しいから



快適 二
S 『快適すぎーぃ


快適 一
S 『快適すぎーぃ
C 『お姉ちゃん 遊んでくれない・・ ママっちは?』


快適 三
S 『快適すぎーぃ
C 『もういいよ! プン! 水でも飲んでこよっと


おかげで今日の最高気温を聞いてびっくりするくらいです
甲府で33度 東京でも練馬で31度と
7月中旬の暑さだったようですね
うちの辺は28度くらいでしょうか
そんなことも知らずに 一歩も家から出なかった私は
快適に長袖のトレーナー生活です
でも、夜遅くに出たお散歩で 「昼間はよっぽど暑かったんだ」と実感しました
帰って来たときには 汗が噴出してましたから
Chiffonもめったに 口を開けて ハーハーしないのに
途中でしてるのを見て ちょっとバテぎみ?
着ている服を脱がせてあげたいけど
お腹周りがすぐ汚れるので お散歩の時は脱がせれないけど
お家に帰ったらすぐに脱がせてあげました
SherryもChiffonも バタン、キューでした
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<横浜でお食事会 * HOME * 天気がいいと疲れるなー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
