スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 初めてのしつけ
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 23:01:30

2003年 7月
まずトイレを覚えさせるのに苦労しました
おしっこしそうになる態度があればまだトイレに連れて行くことも出来るけど何の前触れもなく“してた”という状態
歩きながらした時もありました
怒る事はいけないと怒らないようにしてたけど、どうやってトイレを覚えさせればいいか悩みの種でしたね
あと何にでも飛びついて噛む 噛んで引っ張って行く そのうち唸りながら食いちぎろうとして振り回す これがまた困りものでした
引越しの片付けもほとんどしてない状態なのでいろんなものがあちらこちらに・・Sherryの興味をそそる物であふれかえってる状態です
カーテンにしてもあっという間に穴があいたりつったりで頭の中は「高かったのよー」と呟きながらあきらめたり
洗濯物をよせても端からくわえて持って行ってしまい毎日が追いかけっこ!
言うことを聞かないSherryに「どうしたらわかってくれるの」と落ち込み苛立ちばかりで・・
まだ始まったばかりとはいえ、いっぱいいっぱい259


さんざん広告を散らかし、タオルを引っ張りまわした後その上に落ち着くSherry

7月15日
『なに見てるの? そんなにニラんでもこのタオルは渡さないわよ』




そのうち、寝ちゃった
その後
『いっぱい動いたら疲れちゃった このタオルはわたしんの



どんなにいたずらしたりして困らされても
寝顔を見ちゃうとポッと笑顔が出ちゃって全部許しちゃう
これって、救われてるのか?・・騙されてるのか?・・んー・・
謎だ

今日は雨
パソのデフラグをしたら半日かかった
外は雨だしお家の中でSherry達と遊ぶけど あきっぽいSherryと遊ぶのは大変
いろいろ興味を持たせながら遊ばせる
Chiffonはボールを投げれば取って来て喜んでるので座っていられて楽~ぅ
お昼はお風呂を沸かしてTVを見ながらゆっくり入り極楽、極楽
夕方、お酢が88円と安いので雨の中買いに行く
Sherry達のタオル、トイレシートを洗うのにお酢は必需品よね
今日、うっちゃんは懇親会でまだ帰って来ない
一人で食べるご飯 うっちゃんは美味しい物食べてくるのかなーと思いながら昨日の残り物を食べてるよぴ うー侘しい
スポンサーサイト
* わんこ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<休日の過ごし方 * HOME * 昔) Sherryが我が家へ来た!!>>
comment
**Sherryちゃん(*^。^*)**

あんなにおりこうさんなSherryちゃんにも
よぴさんを困らせていた時期があったあったんだねi-179
高かったカーテンに穴が?(笑)
思い出せば我が家では、リヴに畳を掘られたョi-240
そんな事も、今思い出せば笑える良い思い出だねe-2
by: BOWママ * 2006/03/11 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
**そうなんですよ~**

e-443引っ越してきて2日目にSherryを迎え1週間しないうちにカーテンも絨毯もボロボロ
お披露目するにも、恥ずかしくてなかなか人を呼べませんでしたv-409
うちも、畳ではないですがソファーが掘られて、食いちぎって穴が・・・v-399 そのうちその話しが出てくると思います、証拠写真と一緒にv-452
それにしても、畳は大変ですよね 簡単に入れ替えれないし・・
BOWママさんの言うようにそれが返っていい思い出なんですよね うんうんv-290
by: よぴ * 2006/03/11 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/6-b6f17270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
