スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherryの過酷なお散歩
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 19:15:45
Sherryが怖がり 引っ張ったりするので
いつものお散歩はできるだけ静かな道を選んで歩くけど
うっちゃんがSherryの教育をし直そうとしてるのか
今日は大きい通り沿いばかりを歩いた
お散歩
大型車やバイクなど大きい音がすると ビクついたり、走り出そうとするSherry
その度に立ち止まり 怒られてる
Chiffonは食べ物探しに道を嗅ぎまくりながら歩いてるので
音は・・・気にしてないようね
うっちゃん達が立ち止まれば 私達も一緒になって立ち止まっていたけど
「先に行ってて」と言われ 先を歩く
いつもSherry,うっちゃんの後を歩いているのに
その姿が遠ざかるとChiffonは気になって 後ばかり振り向き
なかなか先に進まない
それでも どんどん離れ見えなくなった
道端のブロックに腰掛け うっちゃん達が来るのを待つ

お姉ちゃんは?
『お姉ちゃんたち 来ないなー
他には全然耳も向けず ひたすらSherry達が来るのを待っていました
「けなげーぇ
Sherryに会えたときは 飛びついて喜んでいました
ん? 遊び相手が来て喜んだのかなー?

会えたね
『お姉ちゃんのそばが 一番安心なのよ
『やっと静かになって 落ち着いたーぁ』
Sherry、お疲れ様 そして、うっちゃんもね
SherryとChiffonは昼間、ゆっくりしなね


実家へのお土産などの買い物に出かける
Sherry達にはおやつを買ってきた
おやつだよ
さっそく 2人にあげる
今日はSherry頑張ったからねー ちょっと多めね

おやつだー
『おいしそうな 匂いだ
『早く 食べさせて』
終わっちゃった
『あれー なくなっちゃったぁ』
『もう終わっちゃった これだけーぇ?・・
クッキーのようなおやつはあっという間に みんなのお腹の中へ


今晩は夜中にお家を出発して 諏訪の実家にLet's Go!! です
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<実家でのお散歩 * HOME * 横浜でお食事会>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
