-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母とのお散歩
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 20:10:14
朝のお散歩
朝のお散歩
母のお散歩コースを一緒に歩く
途中の公園には「こいのぼり」
西山公園のこいのぼり
そうか 今日は子供の日だね
今ではめずらしくない団体さんの鯉のぼり
山間に吊るされてるのもあれば 川の上に吊るしてる所もあって
そんなにいっぱい吊るしても泳いでなければ あまりきれいじゃないなー
山菜取りをする母
また山菜取りをする母

『何を取ってるの?』
こごみ
『こごみだよ』
さっと茹でて食べるとやわらかく ちょっとショキショキといい歯ごたえでおいしい!

ただいまー
『ただいまー!』
『ただいまー!』
1時間以上のお散歩 しかも坂道を上ったり下ったり
いい運動に食も進む
でも、Sherryはちょっと体調がよくない
に粘膜がついている
食欲はあっても食べさせるのはよくないので 止める
いろんな疲れが出たのかな
Chiffonだけにご飯をあげて ちょっと一息ついていると
美空たちが来た
午前のおやつにイチゴを美空にあげたら
美空ちゃん イチゴおいしそうね
Chiffonがあつーーい まなざしでイチゴを見つめていた

『・・・いいなー おいしそうだなー くれないかなー』
『だめ! あげない!』
ちっちゃな天使もだんだん小悪魔になっていくんだよ

つづく・・・
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<5月5日 * HOME * 実家でのお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
