スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
5月5日
2006 / 05 / 06 ( Sat ) 21:30:52
・・・・つづき


美空たちも来た事だし また山の方へお散歩に行こうか

わー 待ってぇ
『わー 待ってぇ
パパやママがいないとちゃんと歩くのに
そばにいると甘えて すぐ「だっこ」と言う美空
Chiffonを連れていれば少しは歩くかと思ったけど
ちょっと歩いてリードを放して 「パパ 抱っこぉ」
甘やかさずにもっと歩かせればいいのにー
こんなに甘えん坊さんだったのかな


うちの敷地内だと言う山を父が案内してくれる

ヒノキ林は急坂
『かなり 急坂ね』
私も知らない敷地を登るが こんな急な山道・・というかを歩くとは思わなかった
なんの匂いかな?
SherryとChiffonは何だか 伸び伸びと歩き回れてうれしそう
あちこちで匂いをかいだり 草を食べたりしていた
私達からしたらちょっとした小枝も
Chiffonには ハードルを飛び越えてるようなものだね

いろんな障害物だなー
『あら よっと』
ずいぶん上まで来て 「あとは下るだけだから」と一休みする事に・・・
父が 「あそこからあっちまで うちの土地で・・・」と説明するけど
次にまた来てもどこからどこまでかなんて 全然わからない
だから父に「しげちゃんマークでもつけておいてよ」と冗談を言うが・・
出来る事ならそうしてぇ

疲れたよーぉ
『Sherry,疲れたか?』
『疲れたなんてもんじゃないよ 勘弁してよー』
最初は、はしゃいで飛び回っていたSherry達も
さすがに疲れたのか老犬のように歩いてた
登るのは大変だったけど 下りるのはもっと大変だった
途中滑り落ちるんじゃないかと思う場所もあった
この場所を毎日上り下りしてたら 必ず痩せれるな!
父は、もう70を過ぎてるのに足腰が強いのは こんな山を毎日のように歩いてるからなんだね
見習わないとねー


美空たちは川で水遊びをしてたらしく
ビショビショ
遊んだあと
修ちゃんと美空は車で帰りました
私達は もちろん歩きーぃ
帰り道
山から公道に出た時は なんか疲れがドッと出た感じ
お家に着いた後は ひっくり返って寝てましたね

疲れたーーぁ
『疲れたーーーぁ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<5月 6日 その① * HOME * 母とのお散歩>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
