スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
5月 6日 その①
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 11:53:28
実家の朝は早い・・
おかげで 日の出も見れる
日の出
眠いけど お散歩してる間に目が覚め 気分がいい

『ねー Sherry 気持ちいいねー』
なんだか だるいなー
『なんだか だるいんですけどーぉ』
昨日の疲れがまだ、残ってるのかな・・・
お散歩は楽しいね
『私は平気! お散歩 楽しいね
『あっ あの葉っぱ 食べれるかな

お疲れのSherryと 疲れ知らずのChiffon
Chiffonはたくましく育ったなーぁ


母はまた山菜を取ってました

また山菜取ったの?
『また 山菜取ったの? 私も食べれるーぅ?』
『匂いを嗅いでみるかい?』
なんか いい匂い
『んー いい匂いがするねー』
Chiffonは母の左手に持つ 山菜が気になってずーっとついて歩いてました
ねえ ねえ
『ねえ ねえ 私にくれないの?』
私にちょうだーい
『ちょうだいよー ちょうだい!』
なぜかSherryもうっちゃんに じゃれ付いてジャンプしてました
こっちでもジャーンプ あっちでもジャーンプ
こっちでジャンプ あっちでもジャーンプ

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<5月 6日 その② * HOME * 5月5日>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
