スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
5月 6日 その③
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 17:50:35
甲府昭和から相模湖まで高速を走る
途中 直美ちゃんからメールが入る
「何が食べたいですか」
うっちゃんに聞いたら 「エビフライ」と言うので
「エビフライが食べたいと殿が申しております」と送信すると
「殿かぁ~?奥方ではないのか~?」と言われてしまった
そう言われてもおかしくないくらい 海老が大好きな私
私だって、うっちゃんが 「エビフライ」と言うと思わなかったよ
でも、私も食べれるなら うれしいな


笹子トンネル周辺と 相模湖ICを下りたR20で渋滞になったけど
ゆっくり動いてたし短かったので そんなにイライラすることもなかった
絶対あると思ったR246での渋滞もなかったし、思ったより順調に座間に着いた 14:30
実家ではお義母さんと直美ちゃんが出迎えてくれたけど
「こんなに早く来ると思わなかった」と言われた
確かに 早かった

『暑かったでしょ 諏訪は楽しかった?
あのね そのね
『向こうでね、お山に登ったんだよ 疲れたけど楽しかったなー
でも、こっちに来る途中は暑いし 音が大きくて怖いんだよ

『怖がりなお姉ちゃん! 私は平気なのに


夕食はいろんなご馳走で満足!満足!
ご要望の「エビフライ」も美味しかったし
お寿司は座間の両親があまり食べないので
私がほとんど食べちゃいました また、太るな
あー お腹いっぱい!!
なのに まだケーキがあるだって

わーぁ ケーキだーぁ
『わーぁ ケーキだーぁ 美味しそうだなー
こんなに大きいの 食べきれるかなー

ざんねーーん Chiffonにあげれるケーキじゃないのよーぉ
お食事でお腹いっぱいの私は食べれませんでした
さすがに別腹にも入らなかった


お疲れのSherry
テーブルにあごを乗せたまま眠そう・・

旅疲れーぇ
『旅疲れですーぅ すーーぅ
GWもあっというまに終わっちゃったね
明日は天気も悪いみたいだからお家でゆっくりとしようね

スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<天気が悪いなー * HOME * 5月 6日 その②>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
