スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
実家の方では不審火続き・・・
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 20:47:48
夜中にメールが届く
母からだった
「中学の体育館が全焼」
実家と中学校は200mも離れてない
そんな場所で真夜中に体育館が全焼したそうだ
中学の体育館全焼


4月13日から諏訪地方で不審火が10件も発生していて
そのうちの5件は実家のある地区周辺でおきている
同一犯による放火だと見ているが まだ犯人も捕まってなくて
消防団が夜間の巡回を強化してる中、近くの体育館が全焼になり
両親はよけいに不安で 夜になると震えが止まらず、なかなか眠れないらしい
早く 犯人が捕まってくれる事を祈るしかない
じゃないと 私も不安
実家に行ったほうがいいのかなー・・・
スポンサーサイト
* 日記 * comment(2) * page top↑
<<掃除機なんて へっちゃら♪ * HOME * 天気が悪いなー>>
comment
**ショックщ(´□`)щ**

怖いですね。。。
以前、ウチの向かいのアパートでも火事があり
少し焦がしただけだけど、アパートの一室の窓から火が見えた時には震えました。
そんな小さな火事でも怖いのに、体育館全焼だなんてi-230
それも放火?
お母様達の精神面もとても心配ですね!
私も、犯人逮捕を祈っています。
by: BOWママ * 2006/05/14 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとうございます**

ご心配おかけしてすみませんe-466
情報では怪しい人の目星が少し付いてるみたいです
放火は現行犯なので難しいかもしれないけれど
本当に早く捕まって欲しいです
BOWママの所は大きい火災にならなくてよかったですね
もらい火なんて とんでもないですよね
わんこ達全員を非難するだけでも 大変なことですから


学生時代の友達のお家(国立市)の向かいでも
放火があったみたいです
新聞などで読むと他人事ですが
知り合いの近くで起こると他人事に思えませんv-404
この時期は多いいのかな?
by: よぴ * 2006/05/15 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
