スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
休日の過ごし方
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 23:58:53
朝から天気のいい今日はリビングで目が覚める
と言うのも昨夜リビングに布団を敷いてみんなで寝たから
相変わらずChiffonは布団に入って寝てるし

寝るC
『もう少し寝てたい』

Sherryはうっちゃんのそばで添い寝してるし
一緒に寝る
『パパっちまだ起きないから、つまんないなー』

『さあ 布団片付けてご飯にしようかー』
と片付け始めたら広くなった布団へSherryが移り寝ちゃった
S寝る
『うわーなんか寝やすいなー ここは』
『寝てる場合じゃなーい!』

そう、今日はいい天気お散歩、お散歩
最初は駒沢公園 いつも以上に人、わんこがいっぱい
先週来た時より梅の花もずいぶん咲き乱れてたので記念に
駒沢、梅
とにかくすごい人だったので1周歩いて駒沢公園をあとに・・
二子玉でChiffonのお洋服、カラー、リードを購入
落ち着かないSherryのために多摩川へ
SherryもChiffonもここへ来るとうれしそう

多摩川でS
『わーい わーい』
多摩川C
『ボール取ってきたよ
多摩川S,C
『楽しいね』 『楽しい、楽しい♪』
多摩川S,C2
『毎日来れたらうれしいのになー』
『私もここでボール遊びしたいなー』
ママっちも来れるものならここの方がいいなー でも無理なんだなー 遠いんだなー毎日は
天気がよかったのでお家の桜も咲きそうですよ
桜2

夜はわんこをお留守番させてうっちゃんが昨日懇親会で行ったお店へ行って来ました
表参道の駅から5分ぐらいの所にある餃子酒家「ちゃおず」と言うお店です
ちゃおず
マスターが気さくないい人で初めてなのに気軽に話せる方でした
連チャンで来たせいかマスターがサラダをサービスしてくれました
サラダ
これがまた、美味しいんだ(タダだから?イヤイヤ
エビチリ

2人なのに結構いろいろ注文して、普通なら食べきれない量を食べてしまいお腹がはちきれそうだった
なのにデザートは別腹?
杏仁プリン
最近出したばかりの「杏仁プリン」 うまい!!
うっちゃんが絶賛した気持ちがわかる
上にのってたフルーツが昨日と違ったらしいけど今日のパインがのった杏仁はうまい
また行こうねと楽しい会話をしながら帰路へ

スポンサーサイト
* わんこ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<連チャンが好き? * HOME * 昔) 初めてのしつけ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/7-99f79ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
