-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
掃除機なんて へっちゃら♪
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 18:08:40
うちのSherry
掃除機がだーーーーーい嫌い!
昔はそんな事なくて 掃除機で突っついても、どかないくらいだったのに・・・!?
いつから こんなになっちゃったのかなー?
掃除機が見えると出来るだけ端を通りながら逃げて行っちゃう
でも、Chiffonは正反対
掃除機が近づいても 逃げもしない

なんだ?これ
『これの どこが怖いんだ?』


掃除機? 怖くないよ
『え? どかないといけないの?』
目の前を何度か往復して やっとどくぐらい
Chiffonの神経は図太い!
下手すると 掃除する先に座り込んだりするので ちょっと 邪魔

* わんこ * comment(0) * page top↑
<<トシちゃん!? * HOME * 実家の方では不審火続き・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
