スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トシちゃん!?
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 22:44:04
雨の中Sherry達を連れて遊びに行けないので
お留守番させて うっちゃんとお出かけー
中目黒で たまたまワンちゃんグッズが見えたので
私が「見て行きたーい」と言って立ち寄ったお店は
「BALS STORE」の一角にあるお店で
どちらかと言うとワンちゃん美容院 グッズは少ししかありませんでした
ついでに他のお店も見て歩いていると
うっちゃんが

『トシちゃんがいるよ』
『えー? どこに?』
『ほら、帽子かぶってる人』
『よくわかったねー ・・・見たいけど なかなか顔が見れないよーぉ』
『傍に行って 下から覗き込んでくればぁ』
『出来るわけないじゃーん
トシちゃんってあんなに背が低かった?』

『あんなもんだよ 俺と変わらないはず』
『ふーん なんか長身のイメージがあったんだけどなー』
何度か確認しようと試みるけど 向こうも少しは警戒してるのか なかなか見ることが出来ない
奥さんと子供2人で来ていて 奥さんがすごいきれいだった
(そっちはまじまじ見れた
家具が置いてあるところでやっと見ることが出来

『言われなきゃ わからなかったよ うっちゃんはすごいなー』
『人間観察も大切なんだよ』
『そんなに人の顔ばかり見てられないよ
『帽子をかぶってるけど かなりキテルね
『そんなのまでわかるの? よく見えるな』
『芸能人のわりに 冴えない服装だなー もっと細身のパンツはけば かっこいいのに』
『芸能人だからじゃないの 目立たないように』
『そうか! でも、俺たちの年代より上の人じゃないと もう、わからないんじゃない?
若い人は知らないでしょ』

『そうだね 若い人はもう知らないだろうなー トシちゃんって今何してるの?
TVで見ないよね』

また、勝手な話で盛り上がってしまう


お留守番させてたSherry達は・・・いじけてた

何 いじけてるの?
『2人だけで遊んで来てぇ ずるいよーぉ』
『お姉ちゃん! 何いじけてるの?』
私が遊んであげるからさっ
『私が遊んであげるからさっ!! 機嫌なおしなよ
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<母の日! * HOME * 掃除機なんて へっちゃら♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
