スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
妻はセレブ、夫はセルフ!?
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 20:02:58
今日はうっちゃんのお母さんと義妹の直美ちゃんとお食事~ぃお食事~♪
あざみ野で待ち合わせ お食事した場所は「うかい亭」
うかい亭 入口
あざみ野店は、最近出来たばかりで個室は1年先まで予約済みらしく
なかなか取れず
今回はカウンター席になりました
東京タワー近くにある「とうふ屋うかい」も数ヶ月の予約待ちで年明けにやっと行けたくらい
「うかい亭」はどのお店に行っても すごい人ですね


あざみ野店は外国のオーベルジュをそのまま移築したものらしいです
内観はうかい亭らしい造りになってるけど 箇所箇所で違った雰囲気が味わえます
中庭が見える渡り廊下
今日はお義母さんがお魚コース 直美ちゃんと私はお肉コースをお願いしました
今回、私達の担当になった絹川シェフです
絹川シェフによる
写真を撮ると言ったら 「すっぴんなのに」とおもしろい方でした
焼きあがったお肉はポワレして出されました
うかい牛のポワレ
お肉もやわらかく 味もいい! 幸せを感じます
お食事する直美ちゃん
カウンター席に窓があるのはあざみ野店が初めてのような気がします
きれいにされてるお庭が見れるし 明るくてランチには打って付け!
夜はお庭がライトアップされるそうで、ムードが出て これもまたいいですね
デザートを撮り忘れましたが おいしかったです
お腹がいっぱいで最後は残そうか迷ったくらい 満足満足!!
しかも、お義母さんにおごってもらっちゃいました


そんな満足気分でお家に帰ると  ・・・わっ
なんだ!こりゃー
なんだ!こりゃーーぁ!!
部屋中が散らかり放題
最初,なんの紙が破られたのかと思ったら トイレットペーパートイレットペーパー
Sherry達のトイレ用のを遊んでしまったらしい
最初に始めたのが SherryなのかChiffonなのかはわからない

こらー!Chiffonなの?
『こらっ! Chiffon やめなさーい!!
ほげっ?
『へ? なに?』
『こんなに散らかして! SherryもChiffonもこっちに来なさい!』
こんなに 散らかして だめよ
『ごめんなさい
『ごめんね (一応 反省してるようにしてよっと)』


夜、ネットの記事を見てたら
第一生命保険で公募した「サラリーマン川柳コンクール」の1位が
「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」・・・

豪華な食事をして来た日に これって・・・
偶然?・・・それとも・・・
スポンサーサイト
* 日記 * comment(0) * page top↑
<<昔) ぐっすり * HOME * 母の日!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
