スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母の日!
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 23:56:47
今日は母の日
一輪のカーネーションを持っておばあちゃんの所へ行く
おばあちゃんは紫が好きなので紫色のカーネーション
ちょっとめずらしいよね
母の日ね
行ったばかりの時は元気がなかったけど
お花を持って写真を撮る時には笑顔になったのでよかったよー


うっちゃんのお母さんにも「母の日」プレゼントを渡そうと座間に向かう
前もって連絡するとご飯を用意してくれたりして かえって迷惑をかけるので
お家に着くギリギリに連絡してプレゼントだけ渡して帰ってこようと
連絡なしで車を走らせる
途中、お義父さんに甘い物でも と脇道に入り和菓子屋さんに向かってる時に

『あっ! 親父さんだ!』
『え?うそっ! あっホントだ!』
ちょうど信号待ちで止まっている座間の車を見つけ
急いで車を止め うっちゃんが走る
偶然にしても、すごすぎる!!
どこを見て走ってるかわからないけど、見つけたうっちゃんもすごすぎるーぅ
お義父さん達はこれから おばあちゃんの所へ向かってる途中だった
お互いに向かう場所が逆だから 単純に考えれば「すれ違う」と思うだろうけど
行き会った場所は脇道だけに すごい事だと未だに思っている私でした
「母の日」プレゼントは ちょっと失礼だったけど
出会った道端で渡しちゃいました


ちょっと遅い夜のお散歩は駒沢公園に行きました
夜の駒沢公園
公園内のランニングコースを1周するだけだったけど
ボールを追いかけてたChiffonは ずーっと走ってたので
お家に帰って来た時には すぐに自分のベッドに入って寝てしまいました
その後の夜ご飯はうっちゃんが「母の日」だと私のために作ってくれました
山盛りーーぃ
お刺身がてんこ盛りの 「海鮮どんぶり」です
ご飯は酢飯の味付けがちょっとしてあって かなり食べ応えがありました
私にも「母の日」があってうれしかったです  ・・でも

『これは今日までだから 明日から頑張ってね!』
の一言で現実に戻された感じでした
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<妻はセレブ、夫はセルフ!? * HOME * トシちゃん!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
