-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) どこの綿?
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 22:47:34
2004年1月中旬
7ヶ月を過ぎて だいぶ大きくなったSherry
サークルを乗り越え、脱走するようになって来ちゃいました
いたずらも数え切れないほど・・・
そんなある日
いつものようにソファで穴掘りの音がしたあと・・・ん?やけに静かだなー
何やってるんだろうー? と心配になって見に行ってみたら

なんの綿で遊んでるの?
ミニョーーン 『これはよく伸びるなー
ん?なにで遊んでるんだ? あの綿はどこから?・・・
見たことのない綿の塊を引っ張って遊んでる
Sherryに聞いたところで教えてくれるわけでもないので
おもちゃなどを確認するがそれらしい物が見つからない・・・
えーーーーっ! ソファに穴が開いてるじゃん!
第一段のソファ
指が一本入る程度の穴だけど・・・
あ~ぁ いつかは来ると思っていた日が来ちゃった
まさかテープを貼る訳にもいかないし
出来るだけSherryにソファで遊ばせないようにして・・・
・・・なのに 次の日にはこの有様
第二段のソファ
きゃーーーぁ 更に開いてスポンジもいっぱい出てるしーぃ

『Sherry!! NO!でしょ!
隠れるSherry
怒られた
『なんであんなに怒るんだろう・・』

覗く・・・
『ごめんなさい まだ怒ってる?』
おこってる?
『まだ怒ってるよね・・ごめんなさい・・』
でも、おもしろいからやめられないんだよなー

その日のうちにカバーを掛ける事にしたが
普通のカバーでは穴の部分のすわり心地が悪いと思い
電気の入らないコタツはもういいかーぁ と
コタツ掛け布団を掛けてみた

ソファの模様替え
『これは これでまたいいねー
えーえーぇ あなたのおかげでまた違ったソファが出来ましたよ
しかも、コタツ掛けは中綿が入っているので座り心地もGood!
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) 木登り * HOME * 昔) ぐっすり>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
