-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) 木登り
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 23:50:16
2004年2月15日(日)先勝
うっちゃんがずーっと帰りが遅く 週末も出勤していて忙しく
昨日の土曜日も出勤していた
唯一の休みぐらいゆっくりしていたいのかもしれないけど
Sherryと遊んであげなきゃと砧公園に出かける
人も多ければ、わんこも多い
あまり遊べないからと園内を一周して帰ろうとするが
途中の林みたいな所で少し遊ぶ
うっちゃんが木に登ってみたらSherryも登り始めちゃった

登ってみた
『よいしょっ よいしょっ! 私だって 登れるよーぉ
でも・・・
下りれない・・
『あれ? 体が挟まって下りれなくなっちゃったよーぉ
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<排水溝のお掃除 * HOME * 昔) どこの綿?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
