スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昔) パパっちのそばーぁ
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 13:58:34
2004年2月 中旬
Sherryは初めてのヒート・・かな!?
量が多くないし 薄いのでちょっとわからない
こんなものなのかな? このくらいなら楽でいいなー
オムツもはかなくて済むしね
だいぶ寝てる時間が長くなってきたSherry だるいのかなー

たるーぅ
『やたらと ねむーぅ
うっちゃんは毎晩のように遅くタクシー帰りも多い中
胃が痛くて病院に行ったら胃潰瘍の可能性が・・と言われたらしい
仕事の忙しさでお昼を食べれなかったり
夜遅くに帰って来ると眠くて ご飯も食べずに寝てしまいます
それがいけなかったようです
ストレスはもちろんの事 空腹時が長すぎるみたいです
次の日から夜食用に 「お弁当」となると会社で食べづらいと言うので
一口サイズのおにぎりを作り、持って行かせました
これで少しはよくなればいいね


そんなある日の休日
ゆっくりとTVでも見るかなー と、うっちゃん

ねぇねぇ 遊ぼうよーぉ
『ねえ パパっち 遊ぼうよ!』
なに見てるの?
『ちょっとはTV見させてよ』
『どれどれ? なに見るの?』
私も立ってみるーぅ
『あれ? TV見ないの? じゃあ遊ぼうよ あそぼっ!!』
寝ることにする
『やっぱり 寝ることにしようかな
『じゃあ私も パパっちのそばで
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<関東ナイス会!! * HOME * 排水溝のお掃除>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
