スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
排水溝のお掃除
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 23:25:27
今日は排水溝のお掃除をしに業者の人達が来ました
お客さんが大好きなSherryは
業者の人達に尻尾を振りながら飛びつきそうになってたのに
お掃除が始まるとホースを伝って噴射される水の音に驚いて逃げてしまいました
Chiffonは、業者の人達に吠えまくっていたのに
お掃除が始まったら興味津々で付いて回ってました

なにやってるの?
『洗濯機でなに やってるのーぉ?』
『排水溝の汚れをお水の勢いで 落としてるんだよ』
『汚れてる?』
『きれいだよ』
『あー ママっち あんまり洗濯しないからなーぁ』
お風呂も掃除するんだーぁ
『今度はお風呂もするの? すごい音だねぇ
これで、お姉ちゃん怖がってるんだよー』

長いホースだねーぇ
『長いホースだねーぇ そんなに奥まで入るんだーぁ』
その他 キッチン、洗面所、トイレの手洗いもお掃除して帰って行きました
すごかったねーぇ
『すごい音がしたけど きれいになってよかったねぇ
やっと静かになったー
『はぁー これでゆっくり寝れる』
寝るかぁ
『お姉ちゃんも寝てるし 私も寝よっと それにしてもおもしろかったなー
あのホースはどこまで入って行ってるんだろう?』

今日、うっちゃんは泊りがけの研修で帰って来ません
それをいい事に 夜更かししちゃえー
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<昔) パパっちのそばーぁ * HOME * 昔) 木登り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
