スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
関東ナイス会!!
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 22:11:04
ずーっと ぐずついた天気が続いてたのに
今日は最高に天気がいい!!
今日はSherryの兄弟をはじめ 同じブリーダーさんから巣立っていった子達が集まる日
Sherryが来てから 毎年やってるのに
いつも うっちゃんがお仕事で行けずにいたけど
今年はずいぶん前から 釘を刺すように 「絶対行くんだからね!」と言い続け
やっとみんなに会える! ずいぶん前からドキドキ


場所は千葉・茂原にある 「すいらんリゾートパーク」
お家を8時過ぎに出て高速で行く
天気がいいから人も出るだろうなーと思っていたら
浦安・渋滞
浦安辺りはこの通り渋滞
みんなディズニーランドだなー
もう何年も行ってないなー・・・


Chiffonの足
浦安周辺を過ぎると渋滞もなくスムーズに流れ 9時半に目的地に着いた
ケビンママが出迎えてくれたのにChiffonが吠えっぱなしで話も出来ない



貸切
いくつかあるドッグランの一つを貸し切ってのオフ会です
ネームプレート
手作りのネームプレートを渡され、服に付けました
みんな、飼い主がわかるようになってました
これはいいアイデアですね かわいいし


ケビンくん
同胎犬の 「ケビン」くんです (右)
兄弟の中で一番白くて大きい子だったそうです
白さは今も変わらないし 毛並みがストレートできれいでした
アディちゃん
同じく 同胎犬の 「アディ」ちゃんです (左)
やっぱり毛色も一緒 でもSherry以上にカーリーヘアーでびっくりしました
尻尾からお尻周りがクルクルでかわいいんだ
後姿を撮ろうとチャンスをうかがったけど・・怪しい人に思われたのかな?
撮れませんでした
Sherryは兄弟に会っても全然反応なし!
兄弟に会ったら 喜んで遊び始める事を想像してたのに・・・

『もっと小さい時から会ってれば 違ったかもね』
『だから、最初のオフ会から行ってればよかったんだよー』
まあ 今さらだけどね
Chiffonは少しは、いろんな人もわんこにも慣れて欲しかったけど
ずーーーっとだめで うっちゃんか私から離れない・・・
フラットの「さくら」ちゃんちのお姉ちゃん達が(人間の)
「かわいいー」と言ってくれてるのに 撫でようとすると逃げてばかり・・・
それでも 「抱かせてー」と言ってくれたので抱いてもらいました

さくらちゃんちのお姉ちゃん1  さくらちゃんちのお姉ちゃん2
こ・う・ちょ・く
お姉ちゃん達に抱かれてたのはほんのちょびっと すぐに・・
逃げるChiffon
逃げちゃいました
お姉ちゃん達ごめんね でも、抱かれてる時にちびったりしなくてよかったよーぉ
うっちゃんの妹が抱いた時にはおしっこしちゃったからねー
ホントに困ったちゃんね
そんなChiffonを大好きなボールで遊ばせようと
目の前をちらつかせたりするけど食いついてこない
投げても見向きもしない
そのボールを他のわんこに取られちゃっても しばらくは無関心だったのが
近くで遊んでるのを見て ちょっとづつ近づく・・・

くーちゃん
『それー・・・私んの・・じゃないの?』
アディちゃんの妹でウエスティの「クララ」ちゃんです
Chiffonより5ヶ月お姉さんです
クーちゃんは人見知りも犬見知りもしないで
みんなと遊べるし、一人でも遊んでいられる子
うらやまし~ぃ
兄弟 アディ、シェリー、ケビン
ケビンママの周りに兄弟が集まりました
左から 「クララ」ちゃん
隣が 「アディ」ちゃん
その後ろが 「Sherry」
ケビンママの隣が 「ケビン」くんです
パッと見 どれがSherryかわからないでしょー
みんなよく似てる
ジロくん参加
一番右に 「ジロ」くん登場
ジロくんはSherry達の甥っ子です
Sherryの同胎犬の中でも毛色が茶色でスマートな「スピカ」ちゃんは
ブリーダーさんちにいて そのスピちゃんの子供がジロくんです
やっぱりお母さんに似てスマートで毛色は茶色
顔もそっくりです
みんな思い思いに遊びまくってるのに
Chiffonは・・・問題外ですが
Sherryも遊んでる中に入っていけません
アディちゃんもどちらかと言うとパパ、ママから離れませんでしたね
いつもと違って みんな身内みたいなもんなんだからさー 遊べばいいのにー
ここで遊ばないで どこで遊ぶんだーぁ

あづーーぅ
『もうー暑くて暑くて 勘弁してよーぉ』
一人 テーブルの下に入り込み 涼んでます
最後には今日来たみんなで記念撮影
みんなで記念撮影
勉強不足でわんこの名前もわからなかったり つながりもわからなかったりで
覚えるのに必死でした
もっとGR以外の飼い主の方達ともお話をしたかったです
今度また会える日までの宿題ですね

楽しかったね
『みんなにまた 会えるのが楽しみね』
『暑くて クラクラしそう・・』
『私のボールは? ちゃんと返してもらった?』
幹事のケビンママをはじめ みなさま暑い中、お疲れ様でした
毎年の「ナイス会」も楽しみですが
それ以外でもお会いできるチャンスがあればいいなと思います


ケビンママやアディママと話してて Sherryと性格や行動がよく似てると思いました
特に物音には敏感なようで
「ゴミ袋が風でガサガサと舞ってるだけで怖がったり・・・」なんて言われると
「うちも、うちも!」と共感する部分が多くてうれしくなっちゃいました
普段はまわりから 音で怖がったりするSherryを見て
「大型犬なのに おかしいよね」と言われたり
大型犬だというだけで怖がられたり・・・
そんな悲しい思いが吹っ飛んでしまった1日でした
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<エステするSherry * HOME * 昔) パパっちのそばーぁ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
