スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エステするSherry
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 20:14:59
今日はSherryだけグルーミングをしに、いつものチェリッシュ
昨日のドッグランで思いっきり汚れてしまう事を想定して予約を入れたのに
昨日、書いたようにほとんど遊んでいない・・
でもお尻の毛は大きいお団子になってるし、砂埃で少しは汚れてるので まっ いいかー
それに明日はSherryの誕生日
きれいにして迎えなきゃね
チェリッシュでは誕生月に いつものグルーミング代でエステをしてくれる
「アロマエステ」か「ジェルエステ」か選べるので
Chiffonもやったことがある 「ジェルエステ」でお願いする
大きいバスタブの中で大人しくシャンプーされてる

シャンプー
あわあわ
お家でシャンプーするのはうっちゃんだけど、いつも大変そうな声が聞こえてくる
『Sherry! じっとして! ほら座らない! こっち向いて! まだ出ない!!』
バシャバシャ ブルブル
『うわっ! まだブルブルしない! こら! Sherry!!』
・・・こんな状態だから うっちゃんが見たらびっくりするんじゃないかな
ジェルエステはトリートメントジェルでマッサージをして
更にイオンスチームで浸透させるエステです
いつもSherryのグルーミングをお願いしてる小野さんにやってもらってます

ジェルエステで きもちいいー
『マッサージ マッサージ!』
『気持ちいいですーぅ  浸透してますぅ』
私が見えるので気になってじっとしてなかったけど
思ったより かなりいい子

きもちいいねー
『ダブルのドライヤーで すごいですーぅ どう?サラサラで、とかしやすい?』
さっぱりしたねー
『はぁー きれいになってさっぱりしたーぁ 気持ちいいわーぁ
『Sherryちゃん きれいになったね 毛がサラサラよ
『やっぱり? いつものブラッシングと違って痛くないもん』
今日は私が見てたので 落ち着かないSherryでやりにくかったでしょうね
でも、このチェリッシュに行くのを嫌がらないSherryを見ると
前の所と違って好きなんだと思います
スタッフのみなさんがとても親切で感じがいいです
余談ですが・・みんなきれいな人ばかりですポッ
リボンをつけて ニッコリ
赤いリボンをつけてもらいました よかったね


Sherryをチェリッシュに連れて行ってる間
Chiffonは一人でお留守番
帰って来た時にはすごい飛びついて泣いてました
お留守番できた ご褒美をあげる事にしました

Chiffonだけね
『Chiffonだけよ』
わかさぎの煮干はミルクがアレルギーで食べられないChiffon用のカルシウム補給です
Sherryにもあげようとしたけど これは食べませんでした

wait ね
『wait ね』
『早く食べたいーぃ』
『食べたいかーぁ? 変な匂いだぞ』
OK!
『OK!』
パクッ 『おいしいね』
『おいしいかーぁ? シフォンは味音痴なんだね』
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<Sherryの誕生日!! 3歳になったよ * HOME * 関東ナイス会!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
