-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
連チャンが好き?
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 23:59:20
今日は天気がいいのに風が強くて大変
そんな中、昨日と同じ多摩川に行きました
つまり、連チャンです
それでもやっぱり、SherryとChiffonはうれしくてしょうがないんだね
走り回ってばかりでした

取って来た
『またボール投げして』
今日はお台場も行きました
風が強かったせいか砂浜に人がほとんどいなくてまた走り放題

お台場
『お姉ちゃん また海に来たんだねー あそぼっ』
『お正月に行った海じゃーぁないよーぉ ここはお台場っていう所なんだよー』
とにかく風が強くてSherryもChiffonも砂だらけ
お家に帰ってシャンプー、シャンプー

お風呂
『あっママっち、今日はちょっと熱めでのぼせそう 出してぇ』
Chiffonはお風呂に浸かれるけどSherryはまったくダメ
濡れる事自体嫌みたい
だから洗った後も乾かすまでが大変
それでもきれいになった後は気持ちよかったみたい

さっぱり
『あーさっぱりした
* わんこ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<昔) 弟夫婦が来た! * HOME * 休日の過ごし方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sherrychiffon.blog56.fc2.com/tb.php/8-1f20eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
