スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Sherryの誕生日!! 3歳になったよ
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 22:08:46
今日はSherryの誕生日です
3歳です あっという間です 早いです 驚きです!


Sherryへのプレゼントはどうしようか いろいろ悩んでるうちに・・
おやつやおもちゃでいっぱいになってしまいました

『HappyBirthdayToYou♪』
『HappyBirthdayToYou♪』
プレゼント
『これ全部 私んの?
『そうよーぉ ぜーんぶね お誕生日だからねーぇ
『お姉ちゃんばっかり ずるいなー
まずは・・ジャーキーからあげようかな と袋を開けてると
2人とも 待ってる姿勢のいいこと 特にChiffonは!

ジャーキーを見つめる2人
『いつもと違う匂いだねー』
『ちゃんと待つから 私にもくれるよねーぇ』
2人ともアレルギー持ち
それぞれアレルゲンが違うのであげる物も気をつけなければいけない
お肉は牛、豚、鶏 と代表的な物がダメなSherry
Chiffonは鶏がダメ
ビーフとラム
2人が食べれるのを選んで ジャーキーはラムにしました
一応 Chiffon用にビーフジャーキーもあります

これがジャーキーよ
『2人にジャーキーをあげるよ パパっちからね』
『んーいい匂い! 早くちょうだい』
『私にもくれるの? ホント?ホント?』
あまりにも食いつきが良過ぎて
うまい!うまい!
顔がブレブレね
よっぽどおいしかったのね もっともっと!とSherryもChiffonも言ってくる
でも、あまりあげすぎるとコレステロール値が また上がっちゃうからね

『じゃーぁ これであそぼーぉ!』
今度はワニさんよ
『ワニさんよーぉ
パペットは生地が弱いのか糸が弱いのか Sherry達が凶暴なのか
すぐだめになっちゃう
それでもいいかーぁ 今回はお祝いだし と買ってきた
だってSherryがよく遊ぶんだ これで

しっかりとはめるから 待ってて
『ちょっと待ってて ちゃんとはめるから』
『早くしてーぇ』
『よし! OK!』
それーぇ! 集中攻撃だーぁ
『それーーぇ! 集中攻撃だーぁ』
『初めて見る奴は こうだぞーぉ!』
今日はいろいろあって 楽しいなー
『今日はおいしいおやつもあったし おもちゃでパパっちが遊んでくれたし 楽しかったね
何かのお祝い?』

『・・・・・』
Sherryのお祝いに便乗して私たちもケーキを食べました
私たちもケーキ
ごちそうさまー
スポンサーサイト
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<ゴロゴロ * HOME * エステするSherry>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
