-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
関東ナイス会 ~続き
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 19:10:49
21日のナイス会
みんなと別れ 帰路へ
車の中ではSherryもChiffonもお水を「これでもか!」という程、飲んでいた
みんなと別れて緊張感が解けたからかな?

喉がカラカラよ
『ゴクゴク 喉がカラカラ 車の中で安心だし、お水が美味しいなー』
途中 有明にある「水の広場公園」で休憩
芝生の上で走り回るSherry

走り回れるっていいねー
『わーい 芝生の上は気持ちーぃ
やっと伸び伸び出来る と言わんばかりに走り回るChiffon
はー のびのびだなー
『わーい 楽しいなー
見るからに 楽しそう
Sherry!
また みんなに会いに行こうね Sherry!

なあに?
『へぇ?』
なんだか最近ブログを書いていると変!!
書いているウィンドゥで表示しきれないとスクロールで下に動かすのに
スクロールを下げていっても 下まで表示されない
一番下に「保存」ボタンがあるので 表示されないと書いた文章が保存できない
そういう事が何度もある
その度に書いた文章をコピーして ウィンドゥを閉じ
新しいウィンドゥを開いて貼り付け 保存している
特にプレビューボタンを押した後になる
たぶん うちのパソではなく「fc2」自体に何かがあるんじゃないかと思っているんだけど
わからない・・
* わんこ * comment(0) * page top↑
<<友達が来た * HOME * ハガキ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
